NYダウの電子取引は、今朝から40ドルほど下落。日経平均は、76円高付近で推移。今朝からのドル円やユーロドルは小動きです、また、NY金やNY原油の電子取引も今朝から小動きです。13:15時点、東京金4円安、東京白金32円安、東京ガソリン300円高、東京ゴム2.8円安です。本日の国内商品先物市場は、今朝の寄り付き後から比較的小動きで推移しております。ただ、上海ゴム市場が開始されてから東京ゴムが失速したことがやや目立ちます。

NY金とNY白金の電子取引は、今朝から小動きです。ブレント原油とNY原油の電子取引は、今朝7時ごろに共に40セントほど下落したものの、その後は小動きで推移。東京ガソリンは、今朝からスローペースですがじり高です。

東京ゴムは、上海ゴムの急落を受けて失速。上海ゴム1月限(取引中心限月)は2.5%安、当月限は1.2%安で前場の取引を終えました。上海非鉄金属銘柄は、全体的に小幅安で推移。中国株は、0.4%高で前場の取引を終えました。中国市場が1日から国慶節による長期連休となることから、今日と明日の上海ゴムは、神経質な値動きが予想されます。

東京金の15分足
0929kin11

東京白金の15分足
0929hakkin11

東京ガソリンの15分足
0929gasorinn11

東京ゴムの15分足
0929gomu11

情報提供 : (株)インベステック
※本画面に掲載されている情報の著作権は、インベステック及び各情報提供会社に帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、インベステック及び各情報提供会社は一切の責任を負いません。