NYダウの電子取引は今朝から小動きです。日経平均株価も今朝から小動きを続けましたが、引け際で少し上昇して62円高で取引を終えました。ドル円は、午後から30銭ほど円安に進み、15時半頃から上げ足が早まりました。上海総合株価指数は、今朝から1%安付近で小動きを続けました。上海ゴムは、1%安で取引を終えました。NY原油の電子取引が今朝から60セントほど下落し、NY金の電子取引が今朝から6ドルほど下落しました。シカゴコーンの電子取引は、今朝から1セントほど上昇。

USドル・トルコリラは、終わり値ベースで前日に最高値を更新し、本日は更に上昇しております。7月20日のトルコ・シュリュジュで起きた爆弾テロを境に上昇し続けております。