昨夜のNY原油は、一時38.28ドルまで上昇し、21日の安値(33.98ドル)から3営業日で4.3ドル(約12%)の上昇となりました。一方、昨夜のNY天然ガスは、一時2.052ドルまで上昇し、18日の安値(1.684ドル)から0.368ドル(約22%)の上昇となりました。

 ウエザーニュースによるNYの本日の最高気温予報は19℃ですが、28日には最高気温が8℃まで低下する見通しです。そして来年1月の最高気温予報は最高値8℃~最低値マイナス1℃の見通しとなっており、平年並みの気温となるようです。本日の...............この続きは、会員の皆様に限定してメールにてお送りしております。
無料メール情報会員の申し込みはココをクリックして申し込んでください。
無料メール情報会員の申し込み


NY原油の日足
NY原油の日足

NY天然ガスの日足
NY天然ガスの日足

本画面に掲載されている情報の著作権は、インベステック及び各情報提供会社に帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、インベステック及び各情報提供会社は一切の責任を負いません。