東京原油は、昨日まで4営業日連続でサーキット・ブレーカーが発動し、2万1000~2万5000円付近での上下動となりました。また、NY原油も4営業日連続で29.6~32.6ドル付近での上下動となりました。NYダウも4営業日連続で1万5900~1万6200ドル付近での上下動となりました。

 NY原油が4営業日連続で32ドル台が上値抵抗線となっていることから、今後のマーケットの注目は、「NY原油が32ドル台の上値抵抗線を突破できるか?」というところではないでしょうか。現在のNY原油の電子取引は32.0ドル付近で推移し、昨夜は一時32.8ドル付近まで上昇しました。今朝からのNY原油の電子取引は、小動きで推移しております。一方、NYダウの電子取引は、9時ごろに一時100ドル安付近まで下落したが、現在は30ドル高付近まで上昇しております。

東京原油の日足
東京原油の日足

NY原油の日足
NY原油の日足

NYダウの日足
NYダウの日足

本画面に掲載されている情報の著作権は、インベステック及び各情報提供会社に帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、インベステック及び各情報提供会社は一切の責任を負いません。