NYダウの電子取引は、今朝から25ドルほど上昇。日経平均株価は30円安付近で推移。ドル円は、1ドル=111.2円付近で推移。NY原油は、今朝から20セントほど上昇。

本日の上海非鉄金属銘柄は全面安となっております。10:20時点で、上海銅1.1%安、上海鉛1%安、上海亜鉛1%安、上海螺子鋼1.1%安、上海熱間圧延鋼板2.1%安、上海ゴム0.1%安です。上海非鉄金属銘柄の多くは、1月下旬ごろから上昇基調を続け、今月になって上げ足を速めました。しかし、先週後半から上海非鉄金属銘柄の多くが下落に転じているだけに、3か月間も続いた上海非鉄金属銘柄全体の上昇基調に対して調整安局面が訪れるのかもしれません。本日の上海非鉄金属銘柄が全体的にかなり下落していることを受けて、本日の上海ゴムも更に下落する可能性があります。

東京ゴムの日足
東京ゴムの日足

本画面に掲載されている情報の著作権は、インターストラクチャー及び各情報提供会社に帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、インターストラクチャー及び各情報提供会社は一切の責任を負いません。