NYダウの電子取引は、今朝から30ドルほど上昇しました。日経平均株価は、今朝からじり高を続けて233円高の1万7068円となり、1か月ぶりに1万7000円台に回復しました。ユーロドルが今朝から横ばいを続けている反面、ドル円は、今朝から1円ほど円安に進みました。現在のドル円は、1ドル=111.30円付近で推移しており、1か月ぶりに111円台に回復しました。安倍首相の増税延期発言により円売りの流れが加速している模様。ドル円は、5月19日から1ドル=110円付近で小動きを続けていたものの、本日の大幅上昇を受けて「保合い上放れ」の様相を呈してきました。このテクニカルの変化は注目でしょう。

NY原油の電子取引は、今朝から50セントほど下落しました。NY金の電子取引は、今朝から9ドルほど下落し、1202ドル付近で推移。これで3月の安値(1209ドル)を割り込み、テクニカルが更に悪化しました。あとは、

。。。。。。。。。。この続きは、会員の皆様に限定してメールにてお送りしております。
無料メール情報会員の申し込みはココをクリックして申し込んでください。
無料メール情報会員の申し込み


ドル円の15分足
ドル円の15分足
ドル円の日足
ドル円の日足2

 本画面に掲載されている情報の著作権は、インターストラクチャー及び各情報提供会社に帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、インターストラクチャー及び各情報提供会社は一切の責任を負いません。