本日のタイの天然ゴム現物価格(ハジャイのRSS3号)は58.5バーツとなり、4営業日続伸となりました。これを円換算すると、58.5バーツ×3.1121=約182円となる計算です。これに輸入諸経費を1kg=8円で計算すれば、輸入採算価格が1kg=約190円となる計算です。それに対して東京ゴムの当月限が160円で本日の日中取引を終えております。それにより、東京ゴムの当月限は、産地現物価格による輸入採算価格を30円ほど下回っている計算となります。月初から東京ゴムが大暴落したものの、それでも堅調地合いを続けるタイの現物市場は注目でしょう。ここまでタイの現物市場が堅調地合いを続けるのであれば、何かのきっかけ次第で東京ゴムが急騰する可能性もあります。特に、6月から取引が開始される新たな産地天然ゴム市場(RRM)がタイの現物市場の堅調地合いを引き継ぐことになれば、。。。。。。。。。。この続きは、会員の皆様に限定してメールにてお送りしております。
無料メール情報会員の申し込みはココをクリックして申し込んでください。
無料メール情報会員の申し込み


東京ゴムの日足
東京ゴムの日足

 本画面に掲載されている情報の著作権は、インターストラクチャー及び各情報提供会社に帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、インターストラクチャー及び各情報提供会社は一切の責任を負いません。