index22222

元外資系証券マンが明かす英知を結集した資産形成術!(東京)

日時:2016/10/19(水)1400
講師:生形大氏
場所:東京金融取引所 金融取プラザ

元外資系証券マンが明かす資産運用術とは!?生形大氏登壇!

生形氏は、株・FX・先物・オプション取引・オフショアファンドなどあらゆる投資に精通し、外資系証券時代には機関投資家向けに最新のアルゴリズムトレーディングを提供する業務を担当、そこで常にマーケットを見続け、情報量の多いプロや最新のアルゴリズムでさえもマーケットで勝ち続けることの難しさを痛感する。

その様々な経験を経てたどり着いた投資先とは!?

現在、不動産コンサルタントとして独立し、
不動産投資家を養成するための活動もされている生形氏。
その経験を基に、不動産投資成功のポイントもわかりすく教えてくれます。

この機会をお見逃しなく!
全く先の読めない2016年後半のマーケット。
アメリカの追加利上げの時期は?日銀・ECBの追加緩和は?新興国通貨の動向は?
今は落ち着いているように見える中国経済の動向は?
今後期待の投資先は?
あらゆるマーケットに精通されている生形氏だから話せる分散投資のコツも聞けるかもしれません!?
乞うご期待!!

生形大氏 プロフィール

外資系証券(バークレイズ証券・JPモルガン証券)出身の不動産投資家。
現在、国内12棟189戸、海外3戸の不動産を所有。(2016年9月現在)
不動産以外にも株・FX・先物・オプション取引・オフショアファンドなどあらゆる投資に精通。
現在は不動産コンサルタントとして独立し、
数多くの不動産投資家を養成するスクールの講師、
不動産投資セミナー講師として、経済的、時間的な自由を志すサラリーマンに指導を行っている。
自身の実体験に基づく、具体的なアドバイスが人気を博している。

外資系証券時代には機関投資家向けに最新のアルゴリズムトレーディングを提供する業務を担当、
そこで常にマーケットを見続け、情報量の多いプロや最新のアルゴリズムでさえもマーケットで勝ち続けることの難しさを痛感する。
2008年30歳の時にはリーマンショックを経験し、
働き盛りの30代、40代の先輩たちが
どんどんリストラされていく姿を目の当たりにし将来への不安を覚える。
その後「金持ち父さん、貧乏父さん」との出会いをきっかけに不動産投資に目覚める。

不動産投資では空室だらけの物件や難ありの地方高利回り物件を中心に次々と取得し、
2014年にサラリーマンをセミリタイア。
不動産賃貸業以外にも、トランクルーム、太陽光発電、海外不動産、民泊と複数の事業から収入を得ている。
今後人口減少で衰退する賃貸経営だけではなく、
成長が見込める新しい不動産活用の仕組作り「ハイブリッド不動産投資」を推奨している。
2015年には「ハイブリッド不動産投資」により総収入1億円を達成する。
日本最大の不動産投資サイト「楽待」での人気コラム執筆や「楽待」が販売するDVDの講師としても活躍している。
不動産投資家養成スクールで延べ300名以上の不動産投資家を指導し、
多くの投資家を輩出している。
不動産コンサルタントとしてTV出演もしている。(TBS系列 サタデープラス)

生形氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2016年のスタート、株式市場をはじめ、
商品市場でも原油などが大きく下落しました。
値下がりしている今だからこそ、次の投資先を探るチャンスかもしれません。

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく相場分析や取引の仕組み・リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。きっとあなたのお役に立てると思います。

日時
10月19日(水)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階 [地図]
定員30名
参加費無料
主催サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。