NYダウの電子取引は、今朝から小動きです。ドル円は、今朝から15銭ほど円高に進みました。NY原油の電子取引は、今朝から15セントほど上昇。オーストリアのウィーンで本日から2日間の日程で産油国会合が開催されます。それに伴い今夜からOPEC加盟国やロシアの要人発言が相次ぐことも考えられます。産油国会合が明日までの日程であることから、週明けの東京市場では、原油価格の値動きが大きくなりそうです。

 大手投資銀行のゴールドマン・サックスは27日、2017年のメタル価格見通しを引き上げました。「今後3~12カ月は、中国の金属需要の伸びが引き続き堅調だと予想される。」と指摘し、鉄関連銘柄や非鉄関連銘柄の2017年の価格見通しを引き上げました。それを受けて本日の中国の鉄関連銘柄や非鉄関連銘柄が全面高となっております。大連鉄鉱石が3.2高、上海アルミが2.7%高、上海亜鉛が1.7%高、上海銅が1.2%高まで上昇して前場の取引を終えました。。。。。。。。。。。。。。。この続きは、会員の皆様に限定してメールにてお送りしております。
無料メール情報会員の申し込みはココをクリックして申し込んでください。
無料メール情報会員の申し込み
      

東京ゴムの日足

東京ゴムの日足
 本画面に掲載されている情報の著作権は、株式会社エムサーフ及び各情報提供会社に帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、株式会社エムサーフ及び各情報提供会社は一切の責任を負いません。