1月30日

金市場 

 NY金の電子取引は、昨日15:15比で2ドル高です。昨日のNYダウが122ドル安となって2万ドルの大台を割り込み、ドル円が、昨日15:15比で95銭も円高に進みました。トランプ大統領の不法移民対策に対する波紋の広がりを嫌気し、リスクオフの流れが強まった割には、「リスクヘッジの金」がほとんど買われませんでした。また、この続きは、会員の皆様に限定してメールにてお送りしております。。。。。。。。。。。。。。。
無料メール情報会員の申し込みはココをクリックして申し込んでください。  


1月31日

原油市場

 NY原油の電子取引は、昨日15:15比で20セント安です。昨夜のNYダウは、122ドル安の1万9971ドルで取引を終え、2万ドルの大台を割り込みました。ドル円は、昨日15:15日で95銭の円高です。トランプ大統領の不法移民対策に対する波紋の広がりを嫌気し、リスクオフの流れから円が買い進まれたようです。トンプ米大統領の英国公式訪問に反対するインターネット上の嘆願書に100万人が署名しました。また、ゴールドマン・サックスのブランクファインCEOは、イスラム圏の7カ国からの入国を禁止した大統領令に対して、「この政策を当社は支持しない」と表明しました。米政府寄りともいわれてきたゴールドマン・サックスが、トランプ大統領の方針に異議を唱えたことにより、不協和音が広がった模様です。

週間石油在庫統計に対する市場予想は、原油310万バレル増、ガソリン90万バレル増、ディスティレート90万バレル減となっております。

カナダ石油。。。。。。。。。。。。。。。この続きは、会員の皆様に限定してメールにてお送りしております。
無料メール情報会員の申し込みはココをクリックして申し込んでください。