本日の中国の資源銘柄が全体的に下落しており、その影響を受けて上海ゴムも寄り付き直後にマイナス転換となりました。10:40時点では、上海ゴム0.4%安、上海亜鉛0.2%安、上海鉄筋1.4%安、上海熱延鋼板2.3%安、大連鉄鉱石0.1%安です。

東京ゴムは、10:40時点で当限が9円高、先限が4.7円安となり、当限と先限との価格差が63円幅に拡大しました。東京ゴムは、「期近限月と期先限月は別物」という考え方も必要かもしれません。

当限(4月限)は、上海ゴムが1万6100元、東京ゴムが309円付近で推移しております。1万6100元を1kgあたりの円換算にすると、。。。。。。。。。。。。。。この続きは、会員の皆様に限定してメールにてお送りしております。
無料メール情報会員の申し込みはココをクリックして申し込んでください

上海ゴムの日足
上海ゴムの日足2

※チャートの情報提供元は(株)エムサーフです。チャートの著作権は、(株)エムサーフに帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、株式会社エムサーフは一切の責任を負いません。