NYダウの電子取引は、37ドル安付近で推移しており、少しリスクオフの流れとなっております。ドル円は、今朝から小動きです。NY原油の電子取引は、9時頃から46.8ドル付近で小動きを続けておりましたが、この1時間で50セントほど下落しました。NY金の電子取引は、10時ごろから小動きです。日経平均株価は、450円高の1万9895円で取引を終え、2万円の大台まであと105円幅に迫りました。

 東京金は、3月上旬からじり高基調を続け、2か月間で100円幅ほど上昇しました。しかし、本日の日中取引で62円安となり、2か月半間の上げ幅の6割ほどをたった1日で失うことになりました。このテクニカルの変化は、大きなシグナルとなりそうです。6月のFOMCで利上げが実施されるとの見方が高まってきたことから、金相場は、6月のFOMCに向けて軟調地合いを続ける可能性もあります。


東京金の日足
東京金の日足

 

※チャートの情報提供元は(株)エムサーフです。チャートの著作権は、(株)エムサーフに帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、株式会社エムサーフは一切の責任を負いません。