11111

2018年の相場を読む

皆さんは、2017年の投資成績はいかがでしたでしょうか?

トランプ氏が米大統領に就任するところから始まり、
欧州の選挙ラッシュを経て、
今に至ります。 ※2017年11月現在

果たして2018年はどういった年になるのでしょうか・・・

そこで、2018年に投資家の方々が良いスタートダッシュを切れるよう、
弊社アナリストの陳と松永がとっておきの話をご用意いたしました!

具体的には…

・2018年の注目の商品銘柄・通貨ペア

・初心者の方からベテランの方まで通じるトレード手法やチャートの見方

・個人の性格にあった投資スタンス

2018年の投資ライフを充実したものとするために、
意欲のある方は是非お待ちしております!

特に投資を始めたばかりで2017年のご成績があまり良くなかった方、大歓迎です!

また、講演後は陳と松永を交えて懇親会を行います。

直接お話が出来る機会ですので、
踏み込んだ質問や講演で分からなかったことなど
どしどし聞いてみてください!


ぜひこの機会をお見逃しなく!
弊社アナリスト2人による話は必見です!

陳 晁熙

サンワード貿易 チーフアナリスト
東京都出身。
東京理科大学理学部応用数学科卒。
予備校講師(数学科)を経て商品先物業界に入る。
商品先物市場と外国為替市場において調査、企画、運用等を担当し現職に至る。
テクニカル分析を主体に、背後にあるファンダメンタルズを併せて分析し、新聞、メディア等に寄稿。
著書に「個人投資家のための穀物取引入門」、「個人投資家のための貴金属取引入門」(いずれも共著)。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト(CFTe)取得。

松永 英嗣

サンワード貿易 アナリスト兼ストラテジスト
業界歴30年。
業界3年目にして歩合外務員として独立、穀物相場を中心に手掛ける。
法人部時代にはガソリン・ゴムなど工業品銘柄を中心として、商社・当業者・投機筋などへ深く関わり特殊知識を深める。
先物業界紙・貿日新聞の「天地人のコラム」を5年ほど連載。
約15年前にブログ「北浜の虎」を立ち上げ、現在はブログ名を「松永総研」に改名。
実に15年以上、日々相場の最新情報を配信し続けている。

日時
2018年1月15日(月)
18:00開場  18:30開演  20:30終了予定
会場
TOCOMスクエアセミナールーム
東京都中央区日本橋堀留町1-10-7 東京商品取引所B1  [地図]
定員30名
参加費無料
主催サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。