4月24日

金市場&原油市場パート2

昨夜の米国株市場では、S&P500種株価指数とナスダック総合指数が終値ベースでの史上最高値を更新しました。S&P500種株価指数は、昨年12月24日の2351ポイントから昨夜の2936ポイントまで585ポイント(25%)も上昇しました。そして、昨夜の高値(2936ポイント)が昨年秋に記録した史上最高値(2940ポイント)まであと4ポイント(0.14%)に迫りました。これにより、昨年秋の高値と昨夜の高値でダブルトップを形成する可能性も高まってきました。そして、今夜の取引で史上最高値を更新することになれば、「鬼より怖い一文新値」という相場格言もあるように、昨年12月から続く上昇トレンドに対する達成感が高まり、米国株に対する手じまい売りが急増する可能性も高まります。終り値ベースでは昨夜のS&P500種株価指数が史上最高値となるだけに、テクニカル的に注目される水準となっております。それだけに、。。。。。。。。。。。。。。この続きは、会員の皆様に限定してメールにてお送りしております。
無料メール情報会員の申し込みはココをクリックして申し込んでください。

S&P500種株価指数の日足

 

 

※チャートの情報提供元は(株)ミンカブ・ジ・インフォノイドです。チャートの著作権は、(株)ミンカブ・ジ・インフォノイドに帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、(株)ミンカブ・ジ・インフォノイドは一切の責任を負いません。